So-net無料ブログ作成
検索選択

ノスタルジーな春の日♪ [奏でる日♪]

■4月2日

高校生の時に所属していた、フォークサークルの同窓会でした。
・・と、言っても、音楽を続けてく中で、再会をして、
また、今も一緒に音を紡いでいる仲間たちが、参加者のほとんどだったのですが、
懐かしいフィルム上映、写真、資料などを持ち寄り、思いっきり語り、笑った五時間。
昔話で笑いあえる仲間がいる。
けれど、その仲間たちと、共に、今も歩いている。
人生の素晴らしい贈り物♪

17757532_1249573628471380_1256362113241499273_n.jpg
18歳の頃の写真や、、、

17634642_1249573631804713_1485320261197423913_n.jpg
コンサートプログラム
自分の書いた、コメントの文章に、
~昔から、こんなこと、考えていたのやなぁ~と、しみじみ、、。

17757204_1249573635138046_4782617099798440309_n.jpg
高校卒業して、就職するまでの間に開催されたコンサートだった。
子供から、少し大人へ変わりゆく日々、、、。
この一週間後には、スーツにヒールを履いて、入社式だった!(^^)!

17499128_1249573638471379_7674713166960183459_n.jpg
若いというのは、こわいもんなし!!
ギターもちゃんと弾けないのに、先輩方々と共に、
弾き語りSoloで、ステージに出ていたとは、、、( ;∀;)



短編8ミリ映画「さいしょの一歩」

40年以上前、USMAコンサートの有志で作られた、
ミュージックフィルム

懐かしいい京都の昭和50年代の風景、青春の頃の、USMAの皆様、ノスタルジーな世界。
もうすぐ、、出てくるで、、、 そうそうっ。この後ろ姿、、と、
で、、、これ、誰の曲が流れてんねん? と、作った本人の、天然発言もあり、大爆笑、、大いに、盛り上がった、上映会。
メンバーの絆が感じられたフィルムでした。

USMA=うたの すきな もんの あつまり
何十年たっても、うたの すきな もんのあつまり♪

ノスタルジー気分な春の一日。
思い出探訪な時間は、早く過ぎゆきました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。