So-net無料ブログ作成
検索選択

ほんのり桜色の嵐山で歌う♪ [奏でる日♪]

■4月1日(土) 風花~音紡ぎ~ 嵐山・音や
ゲスト : のりんたりん / 福島克行

雨上がり、ほんのり桜色の嵐山。
ほんのりあったかな陽射しの、卯月ハジマリの日。
嵐山・音やさんで、風花〜音紡ぎ〜でした。

ゲストの方々と音を紡いだ昼下がり。

17629672_1248245915270818_4156703095317703380_n.jpg
若き音楽人。のりんたりんさんの、ポップな艶色声と、
弾むギター、ズッシリリズミックなベースが、あったか〜で、
独自なオリジナルの世界を旅させてくれる。
保育園からの同級生なので、息もぴったり!!

17630178_1248245928604150_5453148022435923466_n.jpg
福島克行さんは、ギターを抱えて座ってられるだけで、歌世界が見えてくる(*^^*)
ブルージーであり、ポップであり、叙情的でもある楽曲が、
ギター、ハープ、歌の音と共に、ドラマチックに伝わる。

17554519_1248246011937475_3421314441810200497_n.jpg
飛び入りゲストのヨッシーさんは、精霊流しを、甘い歌声で、
風花の伴奏で、歌ってくださいました。

17629964_1248245848604158_7382408370210859090_n.jpg
風花は、春の歌、

17634831_1248245835270826_1032090946987493278_n.jpg
空世界の歌、夢の歌などを、お届けしました。

17629636_1248245911937485_6411531464844045400_n.jpg
新旧交代したアップライトピアノも使わせていただきました。
お茶目なはしゃいだ音がするピアノ。
最初は、ドキっとするほど、はしゃいだ音がしましたが、奏でるうちに、少しづつお友達。
また、次に奏でる時は、もっともっとお友達になれそう!!

17626384_1248245851937491_2303984743706826378_n.jpg
ラストは、全員で、スタンドバイミー♪
ギター、ピアノ、ウクレレ、タンバリン、歌。
五つの音が混ざり合い、嬉し楽しエンディングでした(*^^*)


いつも聴きにきてくださいる方々、そして、あるライブハウスで、
風花のCDフライヤーを手にされて、曲目タイトルを見て、
是非、聴きたいと思って下さり、情報をお孫さんにWEBで、調べてもらわれて、
遠方から、お孫さんと共に、聴きにきて下さった、
今日、バースデーの素敵な女性がいらっしゃいました。
曲目タイトルだけ見て、聞きたいと思って下さったことは、
とても嬉しく、活動をしていく上での、励みにもなります。

縁と縁が紡がれて、実現した音紡ぎ。
出演者、お客様と共に、あったか〜な時を過ごすことができました。
出演者していただきました皆様。お越しくださいました皆様。音やさん。
ありがとうございました。

ほんのり心も薄紅色の心残る。春のハジマリの午後でした。

17629818_1248245838604159_4890039392026239222_n.jpg
奇しくも、出演者の衣装の色が、春の紅系でした。こちらも、嬉しい出来事!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。