So-net無料ブログ作成
検索選択

NAGOYAかな彩 ありがとうございました。 [奏でる日♪]

■11月21日(土) NAGOYAかな彩 名古屋・58moon

出演: MRKTS(名古屋) pafu&HGK(滋賀、北海道)じょゆう(愛媛) 
黒飛伸二&FUNAKI(広島、奈良) 羽衣


名古屋で、全国から、唄人が音紡ぎ♪
羽衣Soloで、出演させていただきました。

12241645_872759496152797_2788817562530033712_n.jpg
沖縄テイストなお店

12278638_872759652819448_2298271879713180115_n.jpg
58月が浮かぶ

12246601_872759506152796_1959736985478320554_n.jpg
バーカウンターも素敵!!

DSC00720.jpg
Soloで歌う♪  センターで歌う♪

000026079311.jpg
奏でる♪

DSC00732.jpg
いつもと、ちょっぴり違う風花サウンド。

DSC00740.jpg
ゴスペルコーラスのMRKTSさんに、
Happy birthday~あなたへ〜をコーラスしていただきました。
短期間で、アレンジもしていただき、本番直前まで練習していただき、
感謝、感謝。。。。。
五人のハーモニーに包まれて歌えて幸せ!!
ありがとうございました。

12289558_911137202299776_2182149539743333211_n-a8132.jpg
七組の出演者の音の彩りが混ざり合い、
音の花が、煌めく夜!!

2010年11月の、古都の彩りから、始まったライブ。
色んな地を巡り、今回で7回目。
仲間達や、スタッフ、お客様との再会も楽しみのひとつです。

彩のライブの起点は、2010年1月23日の、
バースデーイベントから、、、。
■羽衣ブログ
http://uichan.blog.so-net.ne.jp/2010-01-27

次回、5月の奈良の彩も決定しています。

11224571_872897322805681_3930025729158575168_n.jpg
名古屋 NAGOYAかな彩
音溢れる贅沢な夜。
企画していただきました皆様。
出演の皆様。
時間を共にしていただきました皆様。
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mai

NAGOYAかな彩ライブ お疲れ様でした。

道中もご一緒で
  積もる話にも花が咲き
      楽しい名古屋への旅を ありがとうございました。

皆さまと再会の喜びを分かち合う暇もなく
あわただしさと 緊張の中で開演したライブでしたが
少しのざわめきの中で ういちゃんの音が流れると
客席は いつのまにか しぃ~~~ん
さすがだナァ  ういちゃん・・・
やはり経験の豊富さが お客様の心をとらえられるのですね。

彩ライブの 原点とも言うべき春の紅♪が
会場いっぱいに鳴り響くと
 この曲を始めて聴いたときのあの感動が瞼に浮び
          流れる涙  とめどなく・・・
そんな想い出の曲を歌ってくださり
  ういちゃんの優しさを感じておりました。
      ありがとう ういちゃん

ソロでの参加でしたが どこかに寄り添う旦那様の影も見えて
より 素晴らしい世界を演じられた気がします。

これからも 益々 私達のこころに
  あなたの その優しさ 届けて下さいね

寒い冬を迎えます
  どうぞ どうぞ お身体を大切にされますようにネ

by mai (2015-11-25 18:06) 

羽衣

maiさん。
お世話になりありがとうございました。
行きの道中から、打ち上げまで、すべてが素晴らしい時間でした。
一足お先に失礼させていただき、朝、ご挨拶もせずに、申し訳けありませか。
2010年の、バースデーライブから始まった、彩ライブ。
蕾から、美しい幾色もの花が咲いてきました。
出演者もお客様も、みんなあたたかい、、。
次は、春の終わりの奈良!!
楽しみにしています~。
by 羽衣 (2015-12-02 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。